食欲の秋!だからこそダイエット!


キンモクセイ
 

散歩などしていると、どこからともなくキンモクセイの香り・・・秋ですねー。空気も澄んでいるし過ごしやすい季節です。
そして食欲も出てくる季節。秋は食べちゃうから食べ納めをして、冬からダイエットしよう・・・なーんて思っている人はいませんか?
食べ納めをきっかけに大食いに拍車がかかりさらに大きくなっちゃった人、いっぱいいますよー。ご注意を ^^;

さて、中央区にお住まいのAさん(45歳)は10月に入ってから耳ツボを始めてきょうで約2週間。
ご自身曰く、根気がないからいろいろなダイエットを試してみては途中で挫折、を繰り返していました。
きょうの測定で69.85kgあった体重が67.45kgの-2.4kg、体脂肪が39.0%が37.7%、重さで言うと-1.8kg。

正しいダイエットは減った体重の7割前後が体脂肪です。ね、耳ツボすごいでしょ。自己流ダイエットではこの体脂肪がなかなか落ちないんです。だからすぐリバウンドしたり、体調を壊したりするんですね。

〝ナナシ″の耳ツボダイエットは健康管理士でもある私、原田がマンツーマンでサポートしながらのダイエット。根気がない方も楽しく続けられます。Aさんも目標体重までやる気満々ですよ♪

諦める前にまずは無料カウンセリングをお受けになり無理なおススメなどありませんので、それからゆっくりご判断されたらいかがでしょう。ご連絡をお待ちしていま~す。