今日は楽しいひな祭り~♪


images (1) ひな祭りですね。サロンにも昔、知人からいただいた素朴な焼き物のお雛さまを飾っていま~す(^^)

ナナシのお客さまのSさまは、きょうお宅で娘さんたちとママ友と持ち寄りパーティをするそうです。

「先生、せっかく痩せたのにまた太っちゃう。でも食べないわけにいかないしどうしよう?」「Sさん、そんなことないよー。とにかくたくさん楽しんでね。食べ過ぎなければ大丈夫!」と、アドバイスしました。

ダイエット中もこういうことってありますよね。でも意外と大丈夫なんです。

「わたしってなんてできないのかしら・・・」とか「あーまた甘いもの食べちゃった、ダメねー・・・」などといつまでもくよくよ考えている方が気持ちが沈み、代謝が余計に下がり、その分太ってしまいます。

「食べちゃったものは仕方ない、その分明日からまたがんばろう!」と、気持ちを切り替えて明るく笑っていた方が本当に代謝が上がり、そんなに太らないでいられます。

不思議ですよね。気持ちと身体はつながっています。

ストレスでも病気になるように、気持ちの持ちようで痩せ方も変わってきます。

ナナシでは決して無理強いはせず、みんな楽しくダイエット!!を目指しています。

興味のある方はお話だけでも聞きにお越しくださいね。お待ちしていま~す。

 

福岡市中央区桜坂2-9-21-205

0120-334-177

耳ツボダイエットサロン “ナナシbyミラクルBody”

 耳ツボアドバイザー/健康管理士 原田 麻美

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。