なんとなーく体調がねぇ・・・


葉桜02
 
もう早くもちらほら葉桜になっていますね。わたし、意外と好きなんです。黄緑と薄いピンクってかわいい色の組み合わせだなーって♡

桜も終わりの方が芯のピンクが濃くなってまたいいんですよね🌸

季節の変わり目はお天気も安定しないし、温度差も激しくて体調がいまいちの人って多いですね。

みなさんはいかがですか?なんだか体がだるい、朝起きるのが辛い、便秘がひどくなったなど、病院に行くほどではないけど体に元気がない。

そんなことはありませんか?それは体の中の巡りのせいかもしれません。

耳ツボダイエットは体質改善しながら自分の力で代謝を上げ、体脂肪を燃やしていきます。

生理が2ヵ月も遅れるし、手足がいつも冷くて夏でも汗をかかないと言って、カウンセリングを受けた中央区からお越しのEさん(31歳)は今、体質改善のために通っていらっしゃいます。

まだ始めたばかりですが、今までのどんよりとした体調が少しスッキリしてきたと感想をいただきました。

何となく体がすぐれない・・・そんな方もぜひご連絡くださいませ。

健康管理士の私、原田が責任をもってサポートいたします^^

 

福岡市中央区桜坂2-9-21-205

0120-334-177

耳ツボダイエットサロン “ナナシbyミラクルBody”

 耳ツボアドバイザー/健康管理士 原田 麻美

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。