大人スタイル《ちょいキチンと見せたい時-2》


FullSizeRender
 

毎週水曜日の早朝は異業種の集まりがあり、わたしは今、受付の係をやっているのでなおさら洋服選びに気を使います。

同じ服の組み合わせじゃない時は、なるべくUPしていきますのでみなさんの参考になればうれしいでーす💛

きのうは本当は麻のジャケットを着ていくつもりだったんです。でも思ったより寒くて急遽変えました。

チョイスしたのは短めの少し厚手のジャケット。わたしはトップスは短いか長い・・が好き。短めの場合、大人の女性は腰までの距離がどうしても間延びして見えます。そこで中に少し長めの身体に沿うようなカットソーを入れましょう。あまり薄手でピタピタだとかえって太ってしまうのでご注意を。わたしは無地だとシンプルすぎる気がしてボーダーにしました。ボーダーの色味であまり目立たないものを選べばカジュアルになりすぎません。

それでも何か物足りなくてスカーフまで巻き巻きしました。ブルーやグレーが入っているので柄物でも浮きません。カットソーの代わりにロングシャツを着て細いベルトでウエストマークしたらもっとキリっとしたかなー。

ちなみにわたしと一緒に朝の異業種の会に参加したい方、募集中です。仕事や人脈も広がりますよーーー。

ご希望の方は下のフリーダイヤルまでお気軽にどうぞ ^^

 

福岡市中央区桜坂2-9-21-205

0120-334-177

耳ツボダイエットサロン “ナナシbyミラクルBody”

 耳ツボアドバイザー/健康管理士 原田 麻美

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。