一生に一度。着たいドレスを着る!!


images (14)
 

先日から耳ツボダイエットを始めた南区からお越しのE.Kさん(37才)。実は来年、ご結婚だそうです💛💛💛

全然太って見えないけれど、やはり気になるのがデコルテライン。肩を出した女性らしいウエディングドレスを着たいのだそうです。

一生に一度の晴れの舞台、体の線が出ないからとか、ウエストが入るからとか、そんなことで選ぶのではなく、そりゃ自分が一番着たいドレスを着たいですよねーーー。そして予想を上回る美しさでお友達をびっくりさせちゃいましょう!

E.Kさんのように目標がはっきりしている方はぶれずにそれに向かって行くので、本当にしっかり痩せていきます。他に何でもいいんです。同窓会とか海外旅行とかご自分の誕生日とか目標を決めるのが大事。

結婚式までに痩せたい方は多いけれど、ナナシの耳ツボダイエットは一時的なものではありません。

結婚式ではあんなにキレイだったのにあれは幻・・・⁇ なーんてことになったら悲しいですよね。でもそういう方、意外と多いんです。実際うちのお客さまでも数人いらっしゃいます。そんな方はご自身もその時だけでいいと思っている方も多いですね。でももったいない。せっかく痩せたならぜったいそのまま、ずーーーーーっと痩せていたいですよね。

お任せください!ナナシの耳ツボはリバウンド知らずのダイエット!!上辺だけでなく体質から改善できるので、一度痩せたらこれからずっと痩せっぱなしのダイエットです。

詳しくお知りになりたい方はきちんとご説明します。無理なおススメ、嫌な気分でお帰りいただくことは決してありません。安心してお気軽にご予約くださいませ~ 😀  😀  😀

 

福岡市中央区桜坂2-9-21-205

0120-334-177

耳ツボダイエットサロン “ナナシbyミラクルBody”

 耳ツボアドバイザー/健康管理士 原田 麻美

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。