おついたち参りに行ってきました^^


IMG_3879
 

IMG_3850
 

IMG_3825
 

初めておついたち参りに行ってきました。

三社参りしたんだけど、どこもとても清々しく、自分が浄化されたような気がしました。

一つ目が神竜八大王神社。宇宙最高の神様だそうです。

竹林と小川があり、穏やかな気持ちになるところでした。

二つ目は白蛇様が祀ってある阿蘇の白蛇神社、本当に真っ白な白蛇様がいらっしゃいましたよ。あまり動かないそうですが、私たちが来たらゆっくり動いてお顔をみせてくださいました。とても綺麗で厳かな感じでした。

三つ目が幣立神宮。ここ、知る人ぞ知る隠れ宮らしいです。

この地で幣を立て宇宙から降臨された神々を祀った事が始まりと伝えられています。命脈1,5000年の檜のご神木も素晴らしいし、鎮守の森を下っていくと竹筒から水が流れていて、その水のおいしいこと!ペットボトルを忘れたことを後悔しました。

霊感など全くない私でも圧倒されそうなパワーを感じ、力が湧いてきました。

9月は私の誕生月でもあり、きっと良い月になると今からわくわくです💛

みなさんもおついたち参り、毎月じゃなくても思い立った時に行ってみてください。

気持ちの切り替えもできるし、パワーももらえるし、自然の中にいるだけでもストレスが軽減します。ぜひぜひおススメでーす!

 

福岡市中央区桜坂2-9-21-205

0120-334-177

耳ツボダイエットサロン “ナナシbyミラクルBody”

 耳ツボアドバイザー/健康管理士 原田

 

 

 

 

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。